2010-08-20

中華「Joe's Shanghai(鹿鳴春)」NY

中華「Joe's Shanghai(鹿鳴春)」Chinatown, NYC

■料理----★★★★★
■サービス--★★☆☆☆
■雰囲気---★★☆☆☆
■コスト---★★★★★

2002年にここで小龍包を食べて以来、また食べに来るのが念願だったのですがようやく実現できました!
昔よりだいぶ混んでいる気がします。ガイドブックを片手に持ったアメリカ人もたくさんいました。予約ができないので入り口でチケットもらってひたすら呼ばれるのを待つ感じなのですが結構待ちました。
やはりここの小龍包はおいしいですが、あまりに期待値が高かったからか昔より感動が少なかったです。
3人でお腹一杯食べて6000円位、安いですね。Midtownにも店があるらしいですが、そちらは少し高いようです。HPを見ると・・・なんと日本にもある!知らなかった・・・。


※2011/01/22更新:Midtown店も含め半年間で6回も食べに来てしまいました・・・。

0 件のコメント: