2009-08-07

ラーメン「菜」

以前からずっと気になっていたラーメン「菜」ですが、やっと行くことができました。

■料理----★☆☆☆☆
■サービス--★★☆☆☆
■雰囲気---★☆☆☆☆
■コスト---★★☆☆☆

濃口煮干のつけ麺に挑戦しましたが、残念ながら私の口には合いませんでした。楽しみにしていただけにショックでした。
スープの煮干がかなり粉っぽいのが原因だと思います。ボリュームのある麺をこのスープに付けて食べきるのがかなり厳しく、普段はあまり飲まない水をかなり飲みました。
チャーシューや海苔、味付け卵などの具はなかなか美味しかったですが、これまたスープと合っていないと感じました。

もう一度リベンジで他の種類を試してみたいと思います。

0 件のコメント: