2010-01-08

Aston Waikiki Beach Tower

年始にハワイに家族(私・妻・長男:3歳・次男:8ヶ月)で旅行し、Aston Waikiki Beach Tower(アストン・ワイキキ・ビーチ・タワー)に宿泊しました。

■部屋からの景色が最高でした(やっぱり気分が違う)
■小さな子供が一緒だったので、家にいるのと同じ生活ができて楽でした(食事・洗濯)
■細かい設備もよかった(炊飯器、大きな食洗器、無料のインターネット&パーキング)

久しぶりのコンドミニアムだったのですが大満足でした。
荷物の量が少なくてすむので、洗濯機があるだけでだいぶ違いますね。細かい事を気にせずとても楽しむことができました。

0 件のコメント: