2010-01-12

Diamond Head

Diamond Headに登りにいきました。片道約45分位の道のりです。
長男(3歳)が「抱っこして」と言わないか心配でしたが一人で登りきることができました。次男(8ヶ月)は私がスリングで抱いて連れて行きました。

■なんといっても頂上からの景色がとても素晴らしい
■ちょっと散歩するには気持ちよくてちょうどいい(3時間あれば十分)
■体力はなくても問題ないが急な階段があるので杖等が必要な人は難しい

帰り道で例のごとく長男の「もう歩けない、抱っこして」が始まりましたが、入り口近くの店にあったレインボーのカキ氷を頑張ったらあげると言ったら走って下って行きました・・・。

0 件のコメント: