2010-01-11

Kapolei Golf Course

Kapolei Golf Courseに行ってきました。Black Tee(6586yard)・INスタートで49・47の96(39パット)でした。コースに出るのは1年半ぶり・・・、レンタルクラブというコンディションにしては、まずまずだったのではないでしょうか。

■池はありますが、狙いどころは広くてブラインドもなく、気持ち良く振ることができます
■レンタルクラブやカート(グリーンまでの距離が表示される)などの設備はとても良いと思います
■プレー$150、レンタルクラブ$45、ハワイでは高い部類のゴルフ場のひとつですね

総合的に満足度は高かったのですが、久しぶりのゴルフであまり景色を楽しむ余裕がなかったのが残念です。
カートでボールの所まで走っていけるのはいいですね。ラウンドのスピードも早いですし、体力のない私にはとても助かります。
バーディーFinishだったのでとても気持ち良く終われました。今年はゴルフを頑張ってみようかな・・・。

0 件のコメント: