2010-02-12

日本 vs. 香港(10/02/11)

東アジア選手権の香港戦の結果は3-0の勝利でした。
まずは点が入って良かったのですが、人数をかけて攻めてこんな状態だと、強い相手で人数をかけられない時にはどうなってしまうんだと・・・という感じですね。今日は闘莉王は上がりっぱなしですし・・・。
個人的には平山に期待しています。このレベルの相手のプレッシャーでシュートが枠に行かないようではダメなので、もっと上手く、もっと強くなって欲しいです。

試合後のジョン・カビラのインタビューは短い時間の中でとてもうまかったと思います。

■聞きたい事が明確
■ファンが聞いてみたい的を得た質問
■うまく答えを引き出す

他のアナウンサーは見習って欲しいですね。インタビューの良し悪しでサッカー観戦の満足度も変わりますね。

0 件のコメント: