2010-04-18

地鶏炭火串焼「チンタラ」

地鶏炭火串焼「チンタラ」 三軒茶屋

■料理----★★★★☆
■サービス--★★★☆☆
■雰囲気---★★☆☆☆
■コスト---★★★☆☆

NOA三軒茶屋店でBAND練習した後、斜め前にあった「チンタラ」になんとなく入りました。そしたらこれが大正解。料理がとても美味しかったです。
特に美味しかったものは、お通し(確かホタルイカを肉で巻いたもの)、牡蠣の黒豚巻き、レバ刺しです。
席がちょっと狭いのと、椅子の座り心地がいまいちなのがちょっと残念ですね。

※後日追記
料理が美味しかったので再度訪問しました。期待値のハードルが上がってしまったのか、料理があれっという感じで、先日の感動はありませんでした。
食後に人数分お茶をもらったら、会計時に請求されていました。しかも特別な感じでもないのにかなり高かった。頼んだ時に料金がかかると言ってくれれば良かったのに。
もう多分行かないと思います・・・・。

0 件のコメント: