2010-04-11

MMW - 2010/04/10

MMW (Medeski Martin and Wood)
2010/04/10 Shibuya O-East Tokyo, Japan

渋谷のO-EastでMMWのライブを見てきました!日本で見れるのはうれしいですね。恵比寿ガーデンプレイスで見たのが最後なのでとても久しぶりでした。うーん、やはりライブはいいですね。

■MMWはやはりかっこいい!

全体的にノリノリな感じではなかったですが独特な雰囲気にかなりしびれました。2nd Setでは、かっこいいなぁと見ていたつもりが気づいたら踊らされていました。Johnのピアニカはエフェクターがついてかなりパワーアップしてましたね。また来日よろしくお願いします!
Organic Grooveはやはりセンスがいいですね。もっと頑張っていろいろ呼んでください。こちらもよろしくお願いします!

0 件のコメント: