2010-09-05

ニューヨーク近代美術館(MOMA)

ニューヨーク近代美術館(The Museum of Modern Art, NY)に行ってきました。
以前行ったのは改装前だったのでだいぶ印象が違いました。とてもセンスがいい感じです。スペースを作った分、展示されているものが減っている気がしますが・・・。

■洗練されたデザインのものは納得感がある

Architecture and Designのコーナーは見ているだけで楽しいです。物にはこだわりがない方だと思いますが、やはり男の子です。良いデザインのものはこれ以上何も足せない何も引けない感じがします。仕事で作る資料もそうありたいものです。
絵画のお気に入りはモネの睡蓮です。色々なところで見れますがいつ見てもいいですね。

0 件のコメント: