2010-09-25

Jazz Mandolin Project - 2010/09/24

Jazz Mandolin Project
2010/09/24 Rockwood Music Hall, New York, NY

Nolita近辺のRockwood Music HallにJazz Mandolinのライブに行ってきました。会場は無理やりつめても150人位の小さな場所で入場料は$15です。

■ソロや盛り上がっている時はカッコいいのに、なんかおしい感じ
■$15 × 50人 = $750 ・・・ 大丈夫?

ベースとドラムが掛け合って遊んでいる時や盛り上がり部分はカッコいいし踊れる感じ(誰も踊っていません)なのですが、その時間が短く感じました。全体的にはもちろん楽しめたのですが・・・。
客は50人弱しか入っておらず、これで興行的に成り立つのだろうか心配になりました。隣の人は飲み物すら頼んでいなかったし・・・。ライブは1時間半位だったのですが、演奏が終わるとすぐにBGMがガンガン鳴り出し、アンコールはもちろん、余韻も何もありません。客が少なかったからかなぁ。

0 件のコメント: