2010-10-03

Dark Star Orchestra - 2010/10/02

Dark Star Orchestra
2010/10/02 Nokia Theatre (Best Buy Theatre), New York, NY

Set One: Alabama Getaway > Samson and Delilah ; Ramble On Rose ; Me And My Uncle > Big River ; To Lay Me Down ; Lazy Lightning > Supplication ; Here Comes Sunshine ; Jack Straw
Set Two : Help On The Way > Slipknot > Franklin's Tower ; The Stranger (Two Souls in Communion) ; St. Stephen > The Eleven > Drums > Space > Saint Of Circumstance > If I Had The World To Give > Tangled Up In Blue
Encore: Overseas Stomp (Lindbergh Hop)> New Orleans
 ■もっとDeadを聞き込んでおけばよかったなぁ

会場の雰囲気もHappyな感じでとても良く、お客さんはやはり年齢層がちょっと高めで、みんなDead Headsでした(多分・・・)。DSOは初めてだったのですが、想像していた以上に楽しく、体が勝手に動いていました。
いままでDeadの音源を聞いたりビデオを見る機会は比較的多かったのですが、曲名までわかるのはほんの数曲でした。今回のShowも曲を聞いた事があると認識できるのは半分くらいです。やはりShowを実際に見るともっと聞きたいという気持ちになりますねぇ。来月のFurthurが更に楽しみになりました。

0 件のコメント: