2010-10-09

moe. - 2010/10/08

moe.
2010/10/08 Beacon Theatre New York , NY

Set 1: Lazarus > Ricky Marten > Downward Facing Dog1, Dr. Graffenberg > Spaz Medicine, Billy Goat > Bearsong
Set 2: New York City, Skrunk > McBain, Paper Dragon2, Spine Of A Dog > Haze > Plane Crash
Encore: Seat Of My Pants

■やっと見れた!いつぶりだろう?しっかりブログに記録しておこう

ほんとに久々のmoe.に行ってきました。うーん、前にいつ見たのか、どこで見たのか全く思い出せません。日本で見たことは間違いないのですが・・・。
会場は演劇をやるような全席フカフカの椅子の会場でした。当然演奏が始ったらほとんど皆立って踊っていました。私の席はたまたま端っこだったので通路に出て広いスペースを使えてラッキーでした。
演奏は昔見たときよりセンターのベースの人が元気がない気がしましたがやはり良いですね。体が勝手に動きました。
はい、今月はスペシャル月間です。まだまだ楽しみは続きます!

0 件のコメント: