2010-10-24

PHISH - 2010/10/23

PHISH
2010/10/23 Mullins Center, Amherst, MA

Set 1: Meatstick, Party Time, Golgi Apparatus, Kill Devil Falls > Tweezer, Lawn Boy, Sparkle > Big Black Furry Creature from Mars, Hold Your Head Up > Love You > Hold Your Head Up, Possum > Tweezer Reprise
Set 2: Down with Disease > My Friend, My Friend > Prince Caspian > Halfway to the Moon > Boogie On Reggae Woman > Maze, Wading in the Velvet Sea > Piper > Harry Hood > You Enjoy Myself
Encore: Shine a Light

■「頭がショック」からFishmanのバキュームまで盛りだくさんの内容
■最後はHood > YEM
■トレイの小指までよく見えた!

いやぁ、NYから3時間以上かけて車で行って正解でした!どうしても仕事が休めなかったので土曜日だけでしたが・・・(涙)
この日はFloorのチケットが取れたので、早めに頑張ってステージから5メートルの場所を確保しました。そもそも会場自体も小さいのですが、アメリカでこんな近くで見るのは初めてです。

1曲目のMeatstickの日本語バージョンの時点で感激だったのですが、全体的にSummerよりさらにパワーアップしているように感じました。Setlistも先が読めない感じがとてもいいです。
Halloweenは1週間後、更に楽しみになりました。

Fishmanのバキューム

0 件のコメント: