2010-09-04

The Radiators - 2010/09/03

The Radiators
2010/09/03 Brooklyn Bowl, Brooklyn, NY

90年代初めにPHISHやWidespread Panicが前座をやったことがあるというThe Radiatorsを初めて見に行ってみました。会場はボーリング場に併設されたスペースで、演奏している横で普通にボーリングをやっている人達がいるというなんとも不思議な感じでした。

■ボーリングをやりながら聞くならかなりいい感じ

21時スタートの予定が始ったのが22時半ごろで待ち疲れてしまいました。演奏は体が勝手に動くという感じの曲は少なく(疲れのせいか)、Jamもほとんどありませんでした。あまり気合が入ってなかったのかな・・・。入場料12ドルとしては十分だと思いますが・・・・。
翌日早い時間に予定があったので12時を回ったところで最後まで見ずに帰りました。

0 件のコメント: