2010-03-06

日本 vs. バーレーン(10/03/03)

アジア杯予選のバーレーン戦の結果は2-0の勝利でした。
ここ数試合と比べ、見ていて何かが起こりそうなワクワク感があったのは私だけでしょうか。
ただこんなレベルで満足してられないので、課題をあげてみます。

■守備でつまらないミスが多い(強い相手なら点を取られています)
■後半になるとばてて動きが悪くなる(オランダ戦と同じ)
■敵陣のペナルティーエリア内で落ち着いてプレーできない

これらは以前からずっと課題でしたよね。
オランダ戦での課題に対してどのようなアクションを実施したのでしょうか?そのアクションの結果はどうだったのでしょうか?
「追いかけるべきもの」、「どうなったら達成されているのか」をもっと明確にする必要があると思います。

0 件のコメント: