2010-11-13

Mark Turner Quartet - 2010/11/12

Mark Turner Quartet(David Virelles-p, Ben Street-b, Paul Motion-d)を見にVillage Vanguardに行ってきました。

■Village Vanguardは老舗だけあって雰囲気満点
■ピアノがメインを弾いている時が気持ちよかった

初めてVillage Vanguardに行ったのですが、とても歴史を感じられる会場ですね。とても小さい会場なのでライブ感たっぷりでした。
演奏はどうも全体のバランスが合っていないような気がしましたが、ピアノがメインを弾いている時は自然に体が揺れました。 Mark Turnerはやる気がなさそうに見えました・・・(いつもあんな感じなのかなぁ?)。

0 件のコメント: