2010-11-14

MMW - 2010/11/14

Medeski Martin & Wood
2010/11/14 Tarrytown Music Hall, Tarrytown, NY

■BillyとChrisのSoloがかっこよかった!
■座ってMMWを見るのは不思議な感じ

マンハッタンから車で1時間弱のTarrytownにMMWを見に行ってきました。会場はちょっと田舎町の皆が集まるホールといった感じですが、造りがとてもおしゃれな感じです。来ている人たちもコアなファンというよりも町の人達の方が多い感じでした。
BillyとChrisのSoloがかなりかっこよかったです。BillyのSoloが始ると他の二人は舞台を降り、Soloが10分以上(多分)続きました。 ChrisのSoloは短かったですがもっと聞きたかったですね。
会場ではほとんどの人が座って聴いていいましたが、それに耐え切れなくなった人達が脇の通路にでて踊っていました。

0 件のコメント: