2009-07-18

ラーメン「魂麺」

ラーメン「魂麺」本八幡店

■料理----★★★★☆
■サービス--★★☆☆☆
■雰囲気---★☆☆☆☆
■コスト---★★★★★

土曜日の14時過ぎに行ったところ待たずに座れました。
夏限定の冷やし系などが始まっていましたが、いつもと同じ太魂スペシャルを頼んでしまいました・・・。
「新しいものへの期待」と「いまいちだった時の後悔」との闘いでしたが、安全に満足したい気持ちが勝ちました。もっとチャレンジ精神が必要ですね。

ここの魚介系が入ったスープと、つるつるとした麺がとても美味しいです。あと個人的な感覚なのですが、ラーメンなのになぜか健康への後ろめたさ感じさせないヘルシーな感じがいいですね。

0 件のコメント: