2010-12-05

The Music of BOB DYLAN & THE BAND - 2010/12/05

What Kind of Love Is This: The Music of BOB DYLAN & THE BAND
w/ An All-Star Tribute featuring: , Steven Bernstein , John Medeski , Rob Burger , Tony Scherr , Kenny Wollesen , Jolie Holland , Laura Cantrell , Nicole Atkins , John Wesley Harding , The Fiery Furnaces

■Medesikiはやはりカッコいい音をだしていた

MMWのMedeskiが出演するというのでLe Poisson Rougeに見に行きました。会場の客の年齢層はかなり高め、結構混雑していました。Medeskiも含めたBandが演奏して、ボーカルがそれぞれ大体2曲づつ交代で歌うという構成でした。

Medeskiはボーカルありの曲ではどんな絡み方をするんだろうと思って見てましたが、ボーカルの邪魔はせずに所々で見せ場を作る形で、とても良かったと思います。その見せ場ではいつものMedeskiの音を出していました。

アンコールは全員でMighty Quinnの大合唱で終わりました。

Set List
This Wheel's On Fire - Larry Campbell
Baby Let Me Follow You Down - John Wesley Harding
Something There is About You - John Wesley Harding
Baby Let Me Follow You Down - John Wesley Harding
You Ain't Going Nowhere - Laura Cantrell
Going Going Gone - Laura Cantrell
Odds & Ends - Fiery Furnaces
I'm Not There - Fiery Furances
Hazel - Tony Scherr
Long Distance Operator - Nicole Atkins
Going to Acapulco - Nicole Atkins
I Shall Be Released - Chocolate Genius
Please Mrs. Henry - Chocolate Genius
Nothing was Delivered - Jolie Holland
Ballad of a Thin Man - Jolie Holland
Million Dollar Bash - David Johansen
On a Night Like This - David Johansen
Encore:
Quinn the Eskimo - All

0 件のコメント: