2010-12-01

Disney's Animal Kingdom Lodge

Walt Disney World(WDW)ではDisney's Animal Kingdom Lodgeに宿泊しました。

■ベッドの上からキリンが見れるのはさすがMagical World!感動!
■部屋は広くないが窓の外が広がっているのでそんなに狭さを感じない
■シャワーなどの設備はまとも、洗面台が2つあるのは嬉しい

なんといっても窓の外に動物がいるのがありえない感じで感動で、子供達よりも親が喜んでいました。いつ見ても何かしらの動物がいて、インパクトの大きいキリンは頻繁に見れました。遊んで帰ってきた後も、朝目が覚めた時も、夢の世界がすぐそこにあるなんて素敵ですね。心配していた臭いも私には全く感じませんでした。

従業員の教育がしっかりされているのでサービスも良かったです。朝食は時間的に楽なのでルームサービスで動物を見ながら食べました(まだ子供達の食事には手がかかるので優雅な感じではありません・・・)。時間通りにきちんと持ってきてくれますし、値段もリーズナブルで、味もまともで美味しかったです。
夕食をホテルのレストランで一度食べましたが、こちらはそこまで良くありませんでした。そもそもアフリカ的な料理が私には苦手なのかも・・・。

今回は結構忙しくテーマパークを回ってしまったので、もっとホテルでゆっくりできる時間があればよかったですね。

0 件のコメント: