2010-12-30

The Disco Biscuits - 2010/12/27,29

The Disco Biscuits

2010/12/27 Terminal 5, New York , NY

Set 1: Voices Insane > Shem-Rah Boo > Cyclone > Story Of The World
Set 2: Mulberry's Dream, The Very Moon > Bombs > Astronaut
Encore: Caterpillar

2010/12/29 Terminal 5, New York , NY

Set 1: I-Man > Run Like Hell > I-Man, Above The Waves
Set 2: Aceetobee, Down To The Bottom, M.E.M.P.H.I.S. > Confrontation1 > Run Like Hell
Encore: Home Again

■客層は若め、みんな元気がいい!
■レザー光線がかなりいい感じ
■最初から最後までアゲアゲでした

2001年の朝霧Jamで見た以来のDisco Biscuitsに2日間行ってきました。 初日の方は大雪のためWorcesterにPHISHを見に行くことができなかったので急遽チケットを取りました。
全然音源を聞いていなかったのですが、ずいぶん昔と変わった気がしました。キーボードとレザー光線が効いていてJamはトランス系な感じです。最初から最後まで激しすぎて、ちょっとアラフォーのおじさんには厳しいかなぁ~という感じですが、十分楽しむ事ができました。
うーん、29日の1曲目?が一番良かったかな。

0 件のコメント: