2010-12-11

David Fiuczynski & John Medeski - 2010/12/11

David Fiuczynski featuring John Medeski / Rudresh Mahanthappa / Skoota Warner / David Ginyard

■変態系とは聞いていましたが、やはり変態系でした

Iridium Jazz ClubにやはりMedeski目当てで見に行きました。会場に入るとFiuczynskiが自分でギターの調整をしながら客と話していました。客と演奏者が近い小さな会場はアットホームな感じでいいですよね。ちなみに演奏が終わった後は、Fiuczynskiがステージで自らCDを売っていました。

今日のFiuczynskiとMedeskiの演奏はまさに変態系でしたね。 そんな2人の変態系でもさすがに3日目だけあってBandは息が合ってたと思います。カッコいいのですが変態系過ぎて私にはちょっと・・・という感じでした。大衆向きではないかもしれませんねぇ。

0 件のコメント: