2011-01-27

Brad Mehldau - 2011/01/26

BRAD MEHLDAU

2011/01/26 Zankel Hall, New York, NY

■またまたかなりいい会場、木の雰囲気がとてもよい
■ピアノソロのせいかとても繊細な感じ
■曲目はバッハからRADIOHEADまで、とても気持ち良い感じに仕上げている

Brad Mehldauは私のチェックリストには入っていたのですが、この日は平日で仕事が忙しいのであきらめていました。ところがチケットを取っていたJazz好きの同僚が風邪を引いてしまって行けなくなってしまったという事で、代わりに行ってきました。仕事の都合もうまくついたので私にとってはラッキーでした。
会場はCarnegie Hall内のZankel Hallで、壁前面に木を使っていてとても落ち着く感じでした。さすがに良い会場でやりますね。演奏はとても繊細に一つ一つの音を出している感じがしました。とても気持ち良かったです。あまりに気持ち良くて一瞬寝かけました・・・。
どうでもいいですが、実物は写真と比べてずいぶん老けているように見えました。

0 件のコメント: