2011-01-29

Umphrey's McGee - 2011/01/28

Umphrey's McGee
2011/01/28 Best Buy Theater New York, NY

Set 1: Nemo, Wappy Sprayberry > Wellwishers, 2x2, Nothing Too Fancy > Bittersweet Hajimemashite, Rocker (part II)
Set 2: Miss Tinkle's Overture, Plunger > Glory > #Plunger, Mantis Ghetts, Roundabout, In the Kitchen > Nothing Too Fancy, The Floor
Encore: Bridgeless

■ちょっと激しめに踊れる感じ
■曲調がガラリと変わる曲が多かったので、曲を知ってるともっと楽しめる

初めてUmphrey's McGeeを見に行きました。この会場は何度か来ましたが、Dark Star Orchestraと同じくらい人が入ってました。客層は少し若いですね。
この日の曲は途中でガラリと変化する曲が多かった気がするので、曲を知っていればもっと楽しめたと思います。もちろん知らなくてもかな~り楽しめました。イントロ部分で大騒ぎしているファンを見てうらやましかったです。

0 件のコメント: