2011-01-29

The Phantom of the Opera

ミュージカルウィークなのでチケッツ(tkts)に並ばなくてもチケットを半額で買えるので「The Phantom of the Opera」を観に行ってきました。ミュージカルウィークはレストランウィークと同じように、NYに観光客を呼ぶために実施しているようです。

■舞台を上手に使った素晴らしい演出でした

以前に映画を見たことがあったのでしっかりストーリーを理解しながら見る事ができました。
歌や踊りはもちろん素晴らしかったのですが、それ以上に舞台の演出に感動しました。舞台を立体的に使っていて、地下への通路になったり、水路になったり、屋上になったり、Opera座の舞台になったり、それでいてそれぞれ完成度が非常に高く楽しむことができました。

0 件のコメント: